今回は3週間ぶり? 

ハ~イ
昨日、狂犬病のお注射を打ってきたモモ。
『なんかしたんか?な~んにも気がつかへんかったで・・・


そうなんです!
注射を刺されても、ピクリともせず全く無反応の『鈍感犬』

そんな鈍感なモモ様。
狂犬病のお注射の前に、お家でシャンプーしてもらいました
『前はいつやったか忘れたで・・・

IMG_1482.jpg

『自慢のボサボサ臭男も洗われてもうたで・・・

IMG_1476.jpg

ただ洗われていただけなのに・・・
『体力消耗するねん・・・ちゅかれたで・・・

IMG_1488.jpg

『はい!乾かして、終了ですよ!モモ様』
『ピカピカ光男に変身やで~

IMG_1494.jpg

キレイになったものの、
このあと狂犬病のお注射を打たれたので、
            お家で大人しくさせられたモモ様

・・・お出掛け出来ず不貞腐れておりました


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/641-bc7f62fc