ビビった~・・・^^;))) 

ハ~イ
犬のくせしてしっかり枕使って寝ていたモモ
『熟睡するには頭の高さにあった枕使わなあかんな・・・です。


モモ様。
ドスンと構えて外を見ている大物(モモ様的に)を前にタジタジのご様子

IMG_1518.jpg

モモ様。
レオ様のお家に久々にお邪魔しましたが・・・
『レオ兄ちゃんに挨拶に行くタイミングが・・・

それでも意を決して・・・

IMG_1549.jpg

『おっお邪魔してお、おりま、ます・・・
         今日も、え、ええ天気でしたね・・・


レオ様。
モモ様が挨拶に来ても、全く動じず外の様子の方が気になるみたい・・・

IMG_1547.jpg

『なっ、なんかおもろいもんでもあるんすか・・・
モモ様。
レオ様に合わせて様子を伺っております・・・

IMG_1552.jpg

『あれ・・・何でパパそこにおんのや・・・
レオ様は、外を散歩で通ったわんこを見ていたみたいです・・・

IMG_1542.jpg

『ヒヤ~・・・無言の威圧感あったで・・・

モモ様。
ビビリまくりのレオ様へのご挨拶でしたね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/645-fc22eb40