約束のドックランで運動不足解消! 

ハイ
朝から晴天、パパとの約束に期待に膨らむモモ
        『パパ絶対だからね!、早く約束のランに連れて行け!』です。



いや~・・・
先週、寒さを理由に連れて行かなかったもので、
『約束だからね~とうちの王子様はうるさい・五月蝿い

・・・で、16時にママが用事があるとの事で、早くから出発ですわ~
もちろん場所は、お気に入りの川越【フェッチ】でございます。

【 到着 】・・・

『わーーーーーーーい・・・あれ

IMG_6272-1.jpg

はい、お約束の早すぎて誰もいません・・・¬_¬
・・・で、モモの得意技の一つ
遊ぶ相手がいないと、妙にテンションでフリーズ動きません

しかたなく、ママがお相手・・・
『ママで我慢してやるか・・・

IMG_6292-2.jpg

『ほれ

IMG_6307-5.jpg

『あらよっ

IMG_6294-3.jpg

『そらよっ

IMG_6310-6.jpg

『しかし、ママはトロイな~
ママのお相手だと、全くの運動にならず・・・

IMG_6319-8.jpg

結局ランに来ているのに、天気が良いから芝の上でマッタリ

IMG_6321-9.jpg

『ハァ~何だかつまらん・・・
その後は、カフェでランチをしていると・・・来ました

IMG_6370-10.jpg

『あれ?ボクくんじゃない
お友達のトイプーのボクくんが遊びに来ました。・・・て事は

IMG_6417-11.jpg

『キャ~ハルちゃんだ~
モモは、レトリバーのハルちゃんが大好き

IMG_6415-12.jpg

同じくトイプーのムギちゃん
その後も続々とお友達が遊びに来ました・・・すると

IMG_6377-13.jpg

さっきまでのテンションが一気にスイッチ入りました

IMG_6378-14.jpg

『わーーーーーーい、楽しいぜーーーーーー

気がつけば他にもいろんなワンコ達が集まって10匹以上に・・・
『すいません。あまり撮っていなかったので少し省略です・・・byパパ

モモがいろんなワンコ達に目移りしながら遊んでいる中、ママは・・・

IMG_6440-15.jpg

ビションフリーゼのモクちゃんにメロメロ
『キャーーーーーーーカワイイーーーーーーーー・・・byママ

モクちゃんは、オーストラリアからの帰国子女
ママはモモそっちのけで、モクちゃんママとお話ししてました

IMG_6439-16.jpg

愛くるしいモクちゃんにママは浮気しそうでした・・・『ママ嫌い
そんな事言っているモモですが、天気も良いし、沢山のお友達と遊べて

IMG_6316-7.jpg

満足そうでした 『気持ち良い一日だったワン



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

フェッチってやっぱ素敵なとこですね(*´∇`*)
できれば一緒にいきたいなあ(*≧∀≦*)
お休みが合えばいいのになあ(;つД`)

手鞠ままさん。


ほんと、是非ご一緒したいですねi-237
手鞠ちゃんがたっぷり走り回れると思いますよ!
モモはすぐバテるだろうけど・・・i-235

ありがとうございます

モモちゃんパパさん

素敵なブログに、我が家のモクを
載せて頂きまして、ありがとうございます

オーストラリアの友人に
自慢の近況報告ができます

モモちゃんのワイパーしっぽ
かわいかったです~

ママさんとのおしゃべりも
とても楽しかったです

また、お会いできるのを楽しみにしております

こちらこそ!

モクマムさん。

いえいえ、こちらこそモモのお相手・・・いや、ママのお相手していただきありがとうございましたi-235

フェッチは、家から一時間チョッとかかりますが、一番のお気に入りランなので、よく行くと思いますので、またお会いした際は、よろしくお願いいたしますねi-236

モモちゃん~ハルとの2ショット!
可愛い~v-238 よく撮れてますね
ハルとフェッチで会う確立高いですね(笑)
また、遊んでくださいね
モモちゃんに好かれて、嬉しいなぁ!

ありがとうございます。

ハルルンさん。

先日は、モモのお相手していただきありがとうございます。
ハルちゃんとの2ショット、自分でも上手く撮れたと思っております。

ボクくんも、何となくモモに馴れたのか、少し遊んでもらえたので、モモの嬉しかったと思います。

また行った時は、よろしくですv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/65-f9d190ea