優柔不断・・・ 

ハ~イ
久々ドッグランに出没のモモ。
『あれ?ここランやったっけ?・・・公園だった気が・・・です。


モモ様。
楽しい場所にきたのですが・・・

IMG_1626.jpg

わんこ沢山のドッグランも実はここ・・・
『武蔵国分寺公園』内に一日限定で作られた特設ドッグランなんです

・・・で、モモ様。
たくさんわんこ居るので、ワクワクのはずが・・・

IMG_1620.jpg

まずは挨拶がわりのマーキング・・・
周りのわんこに目もくれず、とにかく一周ぐるっとマーキング・・・
『これがモモ様流の儀式や・・・

それが終わると・・・

IMG_1635.jpg

『よっしゃ~・・・遊ぶで~・・・
とテンションを上げようと思うも・・・

IMG_1707.jpg

どの子に絡んでいいのか分からずキョロキョロばかり・・・
『意外に犬見知りなんやで・・・

単なる気が多くて優柔不断な性格の為、
気持ちとは裏腹にエンジンがかかるのに時間が掛かる『ポンコツ犬

果たして、モモ様はちゃんと遊べるのでしょうか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/651-21732e52