一発芸! 

ハ~イ
何気に寂しかったのか、寄り添ってくるモモ。
『だって、帰宅して夕食食べて、直ぐ横になって
              ・・・モモの相手してくれよ
です。


モモ様。
まだ特設のランで遊んでます

『パパがネタ引っ張っているだけやろ・・・

公園内の特設ランの為、その外では家族連れなどが沢山遊んでいる中、
モモ様が過剰反応する子供のローラー系の遊具を発見するや否や・・・

IMG_1629.jpg

もうお友達なんかそっちのけで、子供にロックオン
       そしてギャンギャン吠えまくりの近所・・・ラン迷惑

その後、落ち着いたものの、今度は何やらおやつらしきを発見

IMG_1683.jpg

『モモ言うねん・・・それ欲しいねん・・・
何かやればもらえるモノと思っており、この男は『立ちます

IMG_1685.jpg

『エヘ、えへへへへへへへへへへ
やっぱりアホ面全開です・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/653-fa123b07