やっぱり楽しい! 

ハ~イ
昨日もライブカメラ映像では全く動いていないモモ。
『最近、寝場所変えるのも何だか面倒やで・・・・・です。

モモ様。
やっぱりドッグランなので、走ってもらわないと面白くありません。

『そりゃぁ~パパ・ママの意見やろ・・・

IMG_1655.jpg

ここまで、マーキングのオンパレード
周りのキックボードの子供へギャンギャン吠えて威嚇しまくり
他のわんこのお尻を追いかけまくり・・・

と、ドッグランに何しに来たのか分からないモモ様だが・・・

IMG_1702.jpg

やっと走ってくれました
やっとわんこらしく、お友達と楽しく走りまくってくれました

IMG_1703.jpg

『アホアホ隊出動やで~・・・
やっぱり楽しいご様子で、表情がアホ・・・最高の笑顔です


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/654-3e2c4893