アホアホパトロール中! 

今日の『モモ様朝散歩!』

モモ様。
本日、【地球防衛軍】としての朝散歩、出動です

P4270071.jpg

前日パパにシャンプーされ、汚れ防止にと【地球防衛軍】となっております
『どうせそのうち汚れんやからさ~
       ・・・別に着なくてもええんちゃう


何気に面倒臭がっております・・・

P4270064.jpg

ブツクサ言いながらも、ちゃんと任務をこなしているモモ様
『ブツブツブツブツブツブツ・・・

P4270096.jpg

『今日え~天気や~・・・
何処かお出掛けして、美味しいモン食べたいな~

心ここにあらず・・・ アホ面全開、アホアホパトロール中
『ちゃんとパトロールしていただけますか・・・

P4270085.jpg

『アイツ、またここでやりやがったな・・・
しっかりチェック &上書き・・・わん世界も争いが絶えないです

P4270088.jpg

『運したらちゃんと持ち帰ってくださいね
『当たり前やで・・・わん散歩の基本中の基本や

と言いながらもそこでマーキングする【罰当たり犬

P4270089.jpg

『たまにはいい香りを嗅がないとね
『そうやで~パパの言う通りや
   臭いの嗅いでばかりやと、鼻曲がるで・・・


『性格曲がっているけどね・・・

P4270077.jpg

『今日も地球の平和が守られているのは、
           モモ様のパトロールのおかげである


・・・とナレーションでも入れて欲しいですかモモ様

『今日の朝ご飯は何やろな~・・・
全く任務を果たせていない
        アホアホパトロール隊・隊長モモ様(現在隊員1わん

今日も元気が一番 楽しいGWがスタートです


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/659-e55bc569