今年最初のトリミング 

ハイ
昨日はランでご満悦でしたが、そろそろボサボサになってきたモモ
                 『まだ寒い日が続くから、お手柔らかに!』です。



『モモ~、だいぶ毛~伸びたね~そろそろ行こうか~・・・byママ

と、昨年12月10日から2ヶ月近く行っていなかったトリミング
その間は、パパに週一でシャンプーしてもらっていたモモ

先週末にもシャンプーしてもらったのにすでに【汚れ犬】・・・¬_¬
まぁ~、昨日はランも行ったけど、汚れだけでなく何だか【臭い犬】>_<
そして、全身【ボサボサ犬】 

IMG_6244-1.jpg

『ボサボサクサオですが何か・・・¬_¬』

『まぁ~、このボサボサ加減も可愛いけど、
        汚れやすいし臭いからトリミング行こうか!』
・・・byママ

と、本日連れて行かれました・・・サロンに


ピン・ポン・パン・ポーーーーーーン 
      【 3時間後 】

IMG_6448-1.jpg

スッキリ!きれいになってきました・・・
まだ寒い日が続くので、あまり短く切らないで、全体的に整えた感じ

『スッキリしたところで、お出掛けでもしようか?』・・・byパパ

IMG_6473-1.jpg

さて、何処にお出掛けしたのか・・・?   つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

モモくんすっきりしましたね~。
伸びてくると、シャンプーして乾かすのも大変なんですよね(^_^;)

キレイキレイになったところで、
どこへお出掛けしたのかな?
楽しみにしています。

スッキリしましたが・・・

ダニエルママさん。

シャンプーはまだいいのですが、乾かすのが結構大変ですね。
乾かしたあとのブラッシングも大変ですよ!
せっかくトリミングに行っても、いつまできれいにいられるやら・・・i-229

また早々にアップいたしますねi-234

なんか見たことあるぞ(笑)

手鞠ままさん。

あれ?何となく分かっちゃいましたかi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/66-96e2881c