また置いてけぼり・・・ 

Liveなモモ様!


モモ様。
朝散歩を済ませ、足をフキフキしてもらっております

IMG_1762.jpg

今日はママに朝散歩してもらったモモ様。
昨日からパパの姪・妹・父の3人がGW利用しての上京
今日は、ネズミーランドに行くからと、
         パパは準備と朝ごはんを作っていた
『普通ママと逆じゃねぇ~・・・

だからママに朝散歩を連れて行ってもらって、
          そのままフキフキされているのである・・・

IMG_1763.jpg

『何かパパ達、お出掛け準備しとるし・・・

IMG_1760.jpg

『ハァ~・・・またお留守番させられるんやね

せっかくのGWなのに通常通りのお留守番のモモ様・・・
        申し訳ないですが、お出掛けは後半に期待してね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/660-21e34467