この時間じゃぁ~仕方ないか…(^▽^;) 

Liveなモモ様!

只今朝の5時です
モモ様・・・

IMG_1768.jpg

寝てます・・・
『当たり前か・・・

こんな時間にパパ起きてきていると言う事は・・・
まぁ~それはさておき、
モモ様は、パパが近づいても全く起きる気配なし・・・

DSC_0291[1]

昨日、ママのママのところに急遽行った際に
近くを散歩したとき沢山わんこに会えたのを夢見ていたのかな・・・

パパなるべく早く帰ってくるからお留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。
モモちゃんの活躍 いつも楽しく拝見しています♪
こちらに いらっしゃってたのねぇ~。
昨日は雨が降ってきたので 広場まで行かなかったの・・・。
会えなくて ざんねーん(><)
また、お会い出来るときを楽しみにしています。

kazuさん。

ご無沙汰しております。
急遽そちらに行く用事が出来て、伺ってました・・・(^^;)))
不安定な天気でしたので、散歩されている方も少なくて、お会い出来ず残念でしたが、またの機会の際はよろしくです(о´∀`о)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/662-4b904b58