初日は微妙な関係・・・ 

ハ~イ
GWの真ん中、普通にお留守番のモモ。
『ママ仕事やけど、パパ遊びやったよな・・・


モモ様。
何だかオドオドと落ち着かないご様子です・・・

IMG_1773.jpg

昨日の夜から、ママの実家のレオ様が2日までモモ様のお家に来ています。

自分の家でなくても、我が物顔でおもちゃで遊ぶレオ様に対して、
自分の家なのに、落ち着かずどうして良いか分からないモモ様・・・

そんな対照的な2わんも、時間が経つにつれて寛ぎ始めております。

IMG_1785.jpg

一通りのおもちゃで遊んで、ちょっとお疲れになったレオ様

IMG_1784.jpg

レオ様の登場に何気に気疲れしてしまったモモ様・・・

そんな2わん・・・

IMG_1783.jpg

微妙な距離感と微妙な関係でございます・・・
『今日は2わんで仲良くお留守番をお願いしますね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/663-c85c5c87