2日目はちょこっと落ち着いたかな? 

ハ~イ
やっぱり自分のお家、お留守番では余裕こいて爆睡のモモ。
『動くだけ体力消耗、お腹減るから動かないのが一番やで・・・です。


30日の夜からママの実家のレオ様がお泊りに来ておりますが・・・
モモ様。
自分のお家なのに大先輩に超~遠慮がちで落ち着かないご様子です。

それでも、日中2わんでお留守番している様子を見ていると、
レオ様は寂しいのか?
窓越しに『ワウォー』と吠えている姿が・・・

・・・で、その近くでいつもと変わりなく爆睡しているアホ犬の姿も・・・

2日目の夜

IMG_1797.jpg

なんとなくまだ落ち着かないご様子のモモ様に対して・・・

IMG_1795.jpg

モモパパ・ママがいるから安心しているのか?
対照的にいつもの自由奔放、マイペースで寛いでいるレオ様・・・

IMG_1799.jpg

それでも初日に比べて、2わんの距離も縮まっている感じでございます
『今日も2わん仲良くお留守番お願いしますね・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/664-e6cc23c6