天然おやじ犬・・・ 

ハ~イ
2泊で遊びに来ていたレオ様も帰り、やっと気持ちが開放できたモモ。
『自分家なのに結構気~つこうたわ・・・あっ一気に疲れが・・・です。


モモ様。
ソファーで寛いでいたのを知ってはいたが、
        パパ・ママが就寝しようとふとソファーを見てみると・・・

IMG_1804.jpg

ガッツリへそ天で爆睡している、何つう寝相してんだかのモモ様・・・

IMG_1806.jpg

『あなたは本当にお犬様ですか
と聞いてみたくなるほど、完全におやじ化している珍獣モモ様・・・

IMG_1805.jpg

時々、ピーんと手足を伸ばしてはリラックスしまくる【おやじ犬】
『ラララ、ランドセルは♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
      背筋ピーーーーーン・・・ムニャムニャ


『ちみは・・・何の夢見てんっすか・・・

IMG_1813.jpg

まっ、レオ様に気を使い過ぎて、疲れちゃったんだね・・・
・・・で、このまま放っておいて就寝・・・

翌朝・・・
リビングに下りてくると・・・

IMG_1822.jpg

クッションを下に落として、何だか放心状態の【おやじ犬】が・・・

IMG_1824.jpg

『昨晩、何かやらかしたのかな~・・・
        パパのニヤケ顔が気になるで・・・


さっ、今日からGW後半戦がスタートだよ
何処かお出かけしようね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/665-f8917a70