新参者のくせに・・・ 

ハ~イ
トリミングで使っているシャンプーを家でも試したモモ。
『同じもの使っても何故こんなに仕上がりがちゃうんかの~・・・です。


モモ様。
先日に続き、この日もまた急遽ママのママのところに行ってきました

・・・で、そこに行ったからにはと、
近くの広場に夕方の散歩に行かないと・・・で、何故そこに散歩

DSCN2143.jpg

ここは、近所のわん仲間が散歩途中に集まる憩いの場
先日は、お天気があまり良くなかったのでお会い出来なかったのですが、
今回はナイスタイミング 沢山のわん友達に会うことができました・・・

ちょっとしたミニオフ会のようです・・・

DSCN2160.jpg

モモ様。この子が気に入ったのかな・・・

DSCN2158.jpg

・・・で、先日はお会い出来なかったパクちゃんにも今回は会えました

DSCN2148.jpg

しかし、まだまだ新参者のくせに、犬見知りも物怖じもしないモモ様。
溶け込んでいるかは別として、ガッツリ余裕カマしております・・・

『今回はみんなに会えて良かったね・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

昨日はお会い出来て 嬉しかったぁ♪
ちよが無礼な振る舞い・・・お許しを(><)
momo 君 フレンドリーでとってもキュート♡
またの遠征をお待ちしています♪

kazuさん。

こちらこそ久しぶりにお会い出来て良かったです(^-^)
モモ様も沢山のわん友達に会えてご満悦だったと思います。

またの機会の際はよろしくですi-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/666-e3466cac