どうしてもアホ面! 

ハ~イ
GWでも特に計画的なお出掛けをしている訳ではないモモ。
『相変わらずの思いつき・行き当たりバッタリの無計画休日やで・・・です。


モモ様。

DSCN2173.jpg

アホ面全開で登場
『ブログ登場するなりいきなりアホ言うな・・・

モモ様。

DSCN2178.jpg

綺麗な背景でも、アホ面全開
『せっかくの良い写真なのにアホアホ言うなよ・・・

モモ様。

DSCN2180.jpg

場所が変わっても、やっぱりアホ面
『一緒に写っているパパもアホ面やで・・・

モモ様。

DSCN2181.jpg

気持ち良い天気のお出掛けにご満悦・・・多分
『GWで混むからと近場やけどな・・・

GW残り2日間・・・
お天気があまり良くない感じですが、楽しく過ごしたいですね

いつもお留守番のモモ様にとっては
パパ・ママと一緒に居れるだけでも嬉しいご様子です・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/667-cc0d0c44