イレブンメンバー発見! 

ハ~イ
結局何だかよく分からないGWだったモモ。
『わいはお出掛けする気満々だったのに、パパ・ママの問題やで・・・です。

モモ様。
近所の【武蔵国分寺公園に来ております・・・

DSCN2192.jpg

『結局、近場で誤魔化されたか・・・
と言いながらも、お出掛け出来ればどこでもOKのモモ様。

DSCN2194.jpg

『わーいわーいわーい
・・・と、取り合えず公園なので走ってみるかと思いきや

DSCN2195.jpg

『開放的やで~・・・
やっぱり一番最初にやることとはマーキングかよ・・・

DSCN2196.jpg

『なぁ~なぁ~、隣の方にも行ってみようや
【武蔵国分寺公園】は、
道を挟んで『円形広場』『こもれび広場』の2つあるのです

・・・で、お隣の広場に行ってみるや否や

DSCN2198.jpg

『わーいわーいわーい
何の迷いもなく、樹木に向かって一直線の【真っ直ぐ男

・・・で、おやつで釣ってみると

DSCN2202.jpg

これまた何の迷いもなく戻ってくる【単純男
『どう言われようが、気にせんで・・・
それよか早よそれくれ


そんなモモ様、何かを発見

DSCN2205.jpg

『何かモモと同じようなヤツおるで・・・

DSCN2208.jpg

そうなんです
モモ様と同じお洋服のわん友達がいたんです
『さすが、ワールドカップイヤー それも名前入・・・

DSCN2206.jpg

『よしあの2わんも
     モモジャパンのメンバーにしちゃおう


勝手にイレブンメンバーにしてしまったモモ様
            今後もおなじわん友達が現れそうですね・・・


モモ様。今日からまたお留守番お願いね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/669-71465f24