えーーっ もうですか・・・>_< 

ハイ
今日は朝から曇り空。分かりやすい単純男のモモ
          『気圧低いし、疲れているから別にいいでしょです。



週末は、ランに行ったりトリミングに行ったりお出掛けしたりと
活動していたのは確かだけど、何であなたは週明けのテンションなの?

まるで人間が休み明けは・・・『今日からまた仕事(学校)か~
テンションで、寝起きが悪のと同じで起きてこない・・・¬_¬

週末は『サッと起きて元気なのに、なぜ

IMG_6480-2.jpg

全く起きる気配なし・・・¬_¬

それでも、外でしか用をしないので散歩に行かないといけないからと
無理やり起こさなければならないのですが・・・

起きたかと思えば・・・

IMG_6479-2.jpg

相変わらずヒドイ寝癖だ・・・
と言うか、昨日トリミングしてきれいスッキリしたのに~

もうですか・・・



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

私もRosieを飼うまで、犬は寝起きが良くて逆に起こされると思ってました。うちも家族が起きても自分のペースで寝ています。夜も眠くなったら主人が家に帰ってきてもお出迎えなしだし、、、あれ?
ウェスティって本当自己中でそこが可愛かったりしますね。

『だいず』も夜型ワンなので朝は起きません(笑)
昼過ぎまでよく寝ていますよ。

momo君の寝癖は可愛いなぁ~

rosemarywells さん。


ほんと頑固犬ですねi-229
留守番させられと分かると、見向きもしないですよ・・・
でもそれが可愛いかったりするんですけどねi-179

だいずパパさん。


だいずくんも寝起き悪いですか・・・i-230
うちのモモも完全な夜型ですね。
飼い主に似てしまったんですねi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/67-763ec3b5