小生意気な男! 

Liveなモモ様。


モモ様。
相変わらず散歩と言って服着させると、
           一目散にダイニングテーブル下に逃げ込み

IMG_1853.jpg

で、おやつをゲットする為に
        わざとおやつで釣られるまで出てこない【ズル賢い犬
『朝ご飯前の散歩やで・・・腹減ってんねん

・・・で、今日もおやつをゲット

散歩から帰宅後は、足の汚さを見て洗面所で洗われます・・・
洗った後はドライヤーで乾かそうとするも・・・

IMG_1855.jpg

ラグの上でクネクネ騒ぎまくりで、乾かす事できません・・・
余りにも言う事聞かないのでパパが『一喝・・・

IMG_1857.jpg

『はう・・・、わて、何かしでかしましたか
『ちゃんとしていなさい・・・

その後、ドライヤーで足回りを乾かしてもらうも・・・

IMG_1858.jpg

『ぶすーーーーーーーーーーっ
  何やねん、怒られる意味分からへんで・・・

ブツクサ言いながら足を乾かしてもらい、
     その後、朝ご飯は文句も言わず瞬食しておりました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/670-ba2a40e3