何処に行っても最初の儀式! 

ハ~イ
最高のお天気の日曜日・・・あれ?お留守番しているモモ。
『パパこんなえ~天気なのに仕事なんて可哀想やの~・・・同情するでです。

モモ様。
ご機嫌な足取りで何処に出没したかと申しますと・・・

IMG_1872.jpg

久々にドッグランに行ってきました
川越の【DOGRUN+CAFE FETCH!】さんに本当に久々に行ってきました

IMG_1884.jpg

『えへっ、えへへへへへへ来たぜ
モモ様。すぐにアホ面に・・・

IMG_1886.jpg

『日頃のストレスを一気に解消してくださいよ
モモ様。開放されついに・・・

IMG_1899.jpg

『いやっほーーーーーーーーー
モモ様。一気に突き進む・・・

・・・かと思いきや

IMG_1874.jpg

『やっぱこの開放感最高や~・・・・・
モモ様。やっぱり最初はマーキングっすか・・・

・・・だけかと思いきや

IMG_1882.jpg

『青空の下、最高やで~・・・
モモ様。開放的過ぎます・・・

IMG_1910.jpg

ママが後始末している最中・・・・・アホ面
『えへっ、えへへへへへへ~

IMG_1947.jpg

モモ様。
儀式終了
これから本格始動・・・・・かと思われます


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/673-40ff32ad