アホアホ特集! 

ハ~イ
朝起きて、道路が濡れていたので合羽着させられたモモ。
『雨降っとらんで・・・何で着なきゃ~いかんの・・・です。


モモ様。
久々のドッグランは相当楽しんだ模様
             この表情を見ればわかります・・・

IMG_1960.jpg

休憩中でもアホ面全開
『寛いでいるだけや・・・アホ言うな

IMG_2100.jpg

遊んでいる最中もアホ面全開
『楽しいだけや・・・だからアホ言うな

IMG_2018.jpg

ママとのスキンシップ中もアホ面全開
『気持ちええだけや・・・だからアホ言うな

IMG_2113.jpg

他の飼い主さんにイジられ中もアホ面全開
『営業活動中や・・・だからアホ言うな

IMG_2258.jpg

胴長っ・・・アホ面全開
『すでに言っている意味わからん・・・
                もうどうでもええわ


IMG_2266.jpg

モモ様退散中もアホ面全開
『最後まで笑顔は大事やで・・・アホちゃうがな

IMG_2261.jpg

アホアホ全開楽しい証拠ですね
『これが素ってもんや・・・これがモモ様やで

次回はいつランに出没出来るか
いつもこんなアホ面でいれる様に犬生楽しもうね

『なら留守番させないで何処か連れてけ・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/675-32823de1