事が済んだら何げに冷ややかな目・・・ 

Liveなモモ様。


モモ様。
おトイレが我慢出来なかったのか?
朝5時前にも関わらず、吠えてアピールする【近所迷惑犬】

仕方なくママが散歩に連れて行くと、やっぱり大量のおしっこが・・・
『我慢出来へんかったんや・・・起こしてごめんな

時間外の散歩のあとは少し早いけど朝ごはんを食べさせて、
現在、まったりタイム中でございます・・・

IMG_2308-1.jpg

『今日はええ天気になりそうやで・・・
まっ、日中寝留守番だけどね・・・
そんなまったりモモ様の写真を撮ろうとパパ待ち構えるも・・・

IMG_2307-1.jpg

『何や・・・
   そんな暇あるんやら、さっさと仕事行けや・・・

冷ややかな目線・・・
朝早く起こしたくせして、自分の事が済んだら無愛想ですか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/678-981526b7