トリミング後の散歩は潮風の香り 

ハイ
雨が降る東京・・・あきらかに嫌々散歩しているモモ
           『サッサと済ませるから、サッサと帰ろうぜです。



さて、日曜にトリミングを済ませたモモですが、お迎えしたのが
13時半と中途半端な時間でございます・・・¬_¬

『これからどうしようか?・・・とママ。
                       ・・・で、車で走ること約2時間・・・

IMG_6469-3.jpg

着いたた先は『三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
ここは初めて行くアウトレットである。
いつもは南大沢か入間の方が近いのでそちらに行ってしまう・・・

IMG_6454-3.jpg

店舗数は、南大沢や入間に比べれば少ないけど、
建物が名前の通り、海のイメージを感じさせるデザインなのが Good

三井のアウトレットは、店舗内もワンコOKな店が多いのが嬉しい
そして、横浜店は各飲食店の外に共通のテラススペースがある事を発見
ワンコと一緒に飲食できる事が判明!・・・いいかも

IMG_6459-3.jpg

テラス席の脇には・・・

IMG_6463-3.jpg

お金持ちの贅沢趣味の象徴!がズラリと並んだ
『横浜ベイサイドマリーナ』があり、何だかお金持ちの仲間になった感じが・・・

IMG_6468-3.jpg

と言うのは冗談ですが、天気が良ければ凄くいい雰囲気だと思います
嬉しいのは、アウトレットとマリーナをつなげているスペースが、
デッキになっているので、を見ながら散歩が出来る事

IMG_6473-3.jpg

この写真は、デッキを散歩している写真だったんです

IMG_6462-3.jpg

『う~ん・・・モモのはどれかなぁ~
『いつかモモをあれに乗せてあげるからね・・・byパパ

もう少し暖かくなったらまた来ようね


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★





Comments

かっこいい!

こんにちは。
お~Yokohamaってなんてかっこいい街なんだろうねぇ。
函館も港まちなんですけど…。
ぜんぜんちがうなぁ~v-406
そんなベイエリアをお散歩する。
モモちゃん&ママさんもおしゃれさんです。

モモのおかげかな?

KaiDad さん。


モモが家族になってからは、今まで以上に新しいスポットを散策するようになりました。
今まで行っていたところも、また違った見方と言うか遊び方が出来るので、週末が楽しみになってます。i-179

函館も素敵じゃないですか~
独身時代に車で北海道旅行した時、どうしても函館の夜景を撮りたくて、友達と夜遅くに旅館抜け出した事ありましたi-229
いつか、モモ連れて北海道にドライブ旅行行きたいと思ってますi-234

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/68-41d1460b