時間が時間だけに・・・ 

ハ~イ
絶好のお出掛け日和も近場で終わってしまったモモ。
『今日こそは!今日こそはちゃんとお出掛けしようや・・・です。

モモ様。
もし予約が取れたら、本当は八ヶ岳方面にお泊りでもと思ったのですが、
残念ながらタイミング悪く予約は取れず・・・
終いには、お家のエアコンクリーニングの為の業者下見が、
『14時~16時の間に伺います』との連絡・・・
全くの中途半端な時間の為、遠出は諦めました

・・・で、結局土曜日は、
業者の下見が終わった後、取り合えず近場ということで

DSCN2230.jpg

三井アウトレット南大沢でお出掛け誤魔化し・・・
『まぁ~、時間が時間だけに
   近場は仕方ないとして、何で白黒やねん・・・


DSCN2238.jpg

『今日はお出掛け出来るとええなぁ~・・・
   ・・・って、何でこんな時間(朝7時)で、
          パパ・ママまだパジャマ姿なんや


モモ様。
本日も遠出のお出掛けは期待出来ない様です・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/687-2bdff456