武蔵野の自然とアホ面! 

ハ~イ
パパ・ママ週末2連休も結局ちゃんとお出掛け出来なかったモモ。
『アイツが悪いねん・・・エアコン業者の下見が中途半端だからやねんです。


モモ様。
結局日曜日は近場で誤魔化されましたが・・・

DSCN2252.jpg

着くなりこのアホ・・・笑顔
『モモ様参上やで・・・

DSCN2274.jpg

ハイいつもの【武蔵国分寺公園】です
『今日も沢山お友達おるで~・・・

DSCN2267.jpg

『なぁ~、たまにはあっちも散策しようや
お友達とちょっと絡んで、まだまだ日は長いから今日は公園隣の・・・

DSCN2262.jpg

【野鳥の森】を散策 武蔵野の自然に癒されます・・・

DSCN2260.jpg

武蔵野の大自然で、開放的に運もこなした【弁えない犬

DSCN2268.jpg

その後はまた、【武蔵国分寺公園】に戻って、お友達と沢山交流できました
『近いから、毎日朝晩の散歩ここでええで・・・

それはムリです・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/688-522c1282