危険な感じがしたので、早めに・・・ 

ハイ
昨日、家でゆず湯をしてみたパパ・ママを見ていたモモ
           『もったいないよ~・・・モモが食べる~です。



何だか、朝からパソコンのHDから異常音が・・・・・
『ガガガガガガガーーーーーーーーーーッ
前々から前兆はあって、何となく騙し騙し使ってはいたが、
今日は、『ついにか!』と思える程の異常音に・・・・・・

IMG_6504-1.jpg

パパがパソコンに向かっていると、いつも膝の上に乗っかりたがる・・・
今日は、パソコンの異常音が何やら気になるのか???

『モモが直してやるよ

そう思っているのか、時々パソコンを舐めようとする・・・¬_¬
『すいませ~ん。逆に邪魔なんだけど・・・』・・・byパパ

IMG_6508-1.jpg

何が面白いのか?パソコン画面を直視してフリーズ・・・

IMG_6507-1.jpg

やっぱり面白くなさそうな目してますが・・・

IMG_6515-1.jpg

『あ~ぁ、やっぱり・・・・・・byパパ
『だって、お友達が映ってないんだもん

いつもは、モモを膝の上に乗せている時は、ワンコの写真や動画を見せて
あげるのだが、今日はHDの異常音が酷かったので、万が一を思って
データーやファイルを外付けのHDに移していた為、フォルダ画面のまま
だったから、面白くなかったんだろうと思います

しかし、パソコン大丈夫かなぁ~・・・

一応、モモの写真・動画データをはじめ、必要なデータは移したから
万が一があっても大丈夫だけど・・・もう少し、様子をみてみるか


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

モモパパは、パソコン詳しいのですか?
私は、パソコン世代ではないので、すべて
自己流で・・・。
年が明けたから、一昨年になるのですが、
我が家のパソコンはいきなり画面が真っ暗に
なりました。
困りました~。
パソコンも便利すぎて、いざという時困っちゃうんですよね・・・(^_^;)

私も・・・・

ダニエルママさん。


私もPCは自己流(独学)ですよi-179
モモママは、『マイクロソフトオフィススペシャリスト:MOUS』と言う資格を持っているにも関わらず、私に聞いてきますi-229

今使っているPCは4台目(代目)になるのですが、1台目~2台目は単に買い替えでしたが、2台目・3台目はHDの破損やバックライトの破損でした。
直してもよかったのですが、スペックがどんどん良くなってきているから、どうしても新しいPCにしちゃいますねi-229

PCも消耗品みたいなモノですねi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/69-e0eaf756