久々の『用賀倶楽部』 

ハ~イ
やりましたよ!お出掛けできましたよ!のモモ。
『パパよかったやん!これでまた、数日のブログネタ確保やな・・・です。


モモ様。
土曜日は家の近所で誤魔化されずにやっとお出掛けしました
『そう言っとるけど家出たの10時過ぎやん・・・

相変わらず皮肉なモモ様だが、お出掛けしたと言っても全くの無計画
朝もダラダラと休み特有のスローなスタート・・・
・・・で、モモ様の言う通り、家を出たのが10時過ぎ
『こんな時間に家出て、何処行けると言うねん・・・

・・・で、着いたのが

IMG_7381_2014060107435433f.jpg

閑静で緑豊かな世田谷・用賀にあるカフェ&ダイニング【用賀倶楽部】さん。
お昼のスタート11時半ぴったしに到着・・・だからまだ空いてます

DSCN2282.jpg

『ここ久々やなぁ~
     ・・・でもモモメニューないんだよなぁ~


パパ・ママからお零れもらってください・・・

DSCN2287.jpg

『相変わらず昼間っからアルコールですか・・・
『パパはちゃんと、ノンアルコールだよ・・・

DSCN2288.jpg

DSCN2289.jpg

DSCN2290.jpg

休みの昼間っから、ちょっと贅沢してのお出掛けスタートです
『あっ、・・・モモのおやつ忘れた・・・

DSCN2283.jpg

『ハァ~・・・何やと
      お出掛けの大事なお供どないすんねん


モモ様。
波乱のお出掛けスタートです


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/694-c92350fa