お出掛けのラストは・・・!? 

ハ~イ
朝から窓際でカラスに吠えまくるモモ。
『朝からムカつくわ~・・・アイツあそこで何やってんねんです。

モモ様。
ここぞとばかりいろいろとお出掛けしております・・・
『ここぞとばかり、パパネタ引っ張ってるわ~

・・・で、モモ様【逗子から何処へ

IMG_2530.jpg

『ここなんとなく分かるぞ見覚えあんねん

IMG_2527.jpg

『前もここで写真撮ったで・・・

IMG_2543.jpg

『やっぱり締めはここになるんやな・・・

IMG_2531.jpg

何だか海の上を歩いている人達がいました・・・
・・・で、モモ様何処に来たかといいますと

IMG_2547.jpg

やっぱり【江ノ島です・・・
『今日はえらく人いっぱいおるで・・・

IMG_2585.jpg

モモ様。
沈みゆく夕日に向かって、まだまだ元気に歩きまくります

IMG_2573.jpg

潮風もあり、日中の暑さがウソのように心地良い時間帯となり、
沈みゆく夕日を眺めて、モモ様のお出掛けの一日が終を告げております

『今日一日いろいろ行けてオモロかったで・・・
モモ様。
パパ・ママの無計画なお出掛けも、案外満足しているご様子です

・・・つづく
『これで終わりちゃうんかい・・・

ここぞとばかりお出掛けネタを引っ張るパパ、せこい男です・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ももくん、お出かけ嬉しいね。逗子と江の島には、思い出一杯あるなあ。また、行きたいです!
ももくんの、関西弁、ちょっと関東風で
楽しく読ませてもらってますよ。

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

クラママさん。

逗子・江ノ島方面は、いつ行っても楽しいですi-237

いつもブログ書いていて、関西の人に申し訳なく思ってます・・・i-229
モモ様は関西犬だけど、翻訳する私が東日本の人間なので、ご理解ください・・・i-229

いつもありがとうございますv-352

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/697-d038d7d5