【4th うちの子記念日】 

ハ~イ
うちの子記念日も日常と変わらないお留守番のモモ
『お留守番だけやないで・・・梅雨入りと言うおまけまで付いてもうたです。


モモ様。
【6月5日】は、パパ・ママのお家にやってきた【うちの子記念日】でした

IMG_1039-2_20140606065952eb8.jpg

毎年恒例の家に来た時の写真
・・・『毎回見ても、初々しくて可愛い~ by親バカ

[広告] VPS


・・・で、これまた毎年恒例の家に来た時の動画
・・・『不思議ちゃんになっているところが可愛い~ by親バカ

今日まで大きな怪我・病気もなく、
             元気なアホ息子でいてくれた事に感謝です・・・

IMG_2612.jpg

・・・で、記念日のモモ様
『やっぱりおっさんになったなぁ~・・・ by只の親
『これからもよろしゅう頼んます・・・  byアホ息子

モモ様をこれからもよろしくです

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

うちの子記念日おめでとう~~
ますます元気でパパとママと楽しい毎日を過ごしてね。
アホアホ犬関西本部にも、いつか遊びにきてくださいね。

クラママさん。

ありがとうございますv-353
こちらアホアホ犬関東支部長として、世の中楽しくさせていきたいと思ってます・・・v-290

いつか、関西本部に顔出さないとねv-291

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/699-ab35ee5b