毎日大変な季節です・・・ 

Liveなモモ様。

モモ様。
家ではおトイレしないものだから、
朝晩の散歩は必ず行かなくてはいけません・・・

梅雨に入っちゃいましたね~・・・
だからと言って、雨だからと散歩に行かないわけにもいかず、
普段通りの時間帯に朝晩の散歩に行っております・・・

ただ、普段と違うのが、
なるべく濡れないようにと、合羽を着て・・・

IMG_2624.jpg

『この雨じゃぁ~着ても着なくても大差ないで・・・
お家に帰ってきたら・・・

IMG_2632.jpg

タオルドライして、ドライヤーで乾かさないといけません・・・
『自然乾燥が一番ええんちゃう・・・
場合によっては、帰宅後に足周りを洗ってあげたりと
             普通のお散歩に比べて手間が掛かります・・・

これからの梅雨の季節
しばらくは大変な日常となりますが、可愛いアホ息子の為、我慢ですね

『おーーーい、朝ご飯まだでっか~・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/700-c4f2509a