今日も雨ですから・・・ 

今日の『モモ様朝散歩!』


モモ様。
テンション低いです・・・
朝だからと言うわけでも、血圧低いわけでもないです・・・

だって・・・

IMG_2754.jpg

だって、合羽着させられたから・・・
それも邪魔なフードを被せられたから・・・

IMG_2753.jpg

『これだと、前見えんがな・・・
テンション低いから、段々フリーズして動かなくなるモモ様・・・

なので、合羽着るのは仕方ないけど、
※昨日シャンプーしてキレイになったばかりだし

フードは確かに邪魔だから取りますね・・・

IMG_2757.jpg

と言う事で、朝から結構な雨ですが、散歩行ってきました
・・・で、今は帰宅後のケアをママにしてもらってます
ドライヤーでしっかり乾かさないとね・・・

夕方散歩は、雨が上がる事を願ってます

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/706-2ea07e0b