誕生日は、ディナーで乾杯! 

ハイ
何だか、パパがキッチンで真剣な顔をしているのを見ているモモ
        『ねぇ~、いいにおいするけどモモのご飯まだ~・・・です。



夕方から、何やらパパはテーブルセッティングをして、
            ずっとキッチンで何かやっているけど
モモのご飯忘れているような気がする・・・

IMG_6543-1.jpg

『今日はママの誕生日だから、美味しいモノ作っているんだよ・・・byパパ
『別にモモのご飯忘れてないよちょっと待っててくれる・・・byパパ
そう言ってまたキッチンに・・・¬_¬

そして、ママが帰ってくるタイミングを見て・・・

IMG_6547-1.jpg

『ねぇ~・・・モモのご飯
テーブルの周りをクンクンしながらウロチョロしているモモ
『モモっさっきご飯あげたでしょ!』・・・byパパ
最近ご飯食べてもやたらとねだってくる食いしん坊モモ。

パパが、ママの誕生日に作ってあげたのは・・・

IMG_6550-1.jpg

【びんちょうマグロのカルパッチョ
マグロは高いからとびんちょうでごまかし

IMG_6551-1.jpg

【パンプキンスープ
ちゃんと裏ごししているから、なめらかな舌触りですよ!

IMG_6555-1.jpg

【ハンバーグステーキ
きのこのデミグラスソースも作りました

そして・・・

IMG_6556-1.jpg

『乾~杯、お誕生日おめでとう・・・byパパ

IMG_6557-1.jpg

何ももらえないからと不貞腐れているモモ

IMG_6558-1.jpg

『モモも飲んでみる・・・byパパ

IMG_6560-1.jpg

『何だよコレ・・・

IMG_6561-1.jpg

『美味しくなさそうだから、いらない
『あらら・・・・・・byパパ

せっかくのママの誕生日
モモにとっては、美味しいモノがそこにあるにもかかわらず
                  もらえなかったから面白くなかったのね・・・

『モモ~、ママの誕生日祝ってくれないの・・・byママ


ちなみにモモのお家は、
パパが料理担当で、時間があるときはパパがご飯を作るのである・・・



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモママさ~ん、御誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
パパさんのお料理、すごいですね(^^)
どれも美味しそうでビックリしました。
ママさん、幸せでしょ(@^▽^@)ニコッ
家のお父さんにモモパパさんを見習ってもらいたいです。
でもお料理ナンテできなかも・・・絶対無理なので、諦めます(≧ω≦ )
モモちゃん、ふてくされちゃったね(^^)
可愛い~(*'ε`*)チゥ
モモちゃん、家のクーチャンとそっくりに見えるのは私だけかしら♡

ありがとうございます。

クーチャンママさん。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
うちは『基本的にお互い出来る事をやる!』と言う事で、家事をやってます。
分担と言う事ではなくて、共働きなので、時間的に出来る人がやる様な感じですが、料理だけはパパが担当してます。i-229
ママは食べるの専門i-235

モモは最近ほんとにがっついているんですよi-229
食べても食べても『何かくれ!』ってしつこいですi-230
確かにクーチャンと似てますね~i-179
親戚かな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/71-0d5a8fc3