しゃーないな・・・まぁ~我慢するで! 

LIveなモモ様!


モモ様。
朝散歩前、いつもの窓際で外の様子をみております・・・

IMG_2768.jpg

『今日もええ天気暑くなりそうやな・・・
副音声:『腹減ったで、早よ散歩済ませて飯にしようや

この土日、パパはフルで朝早くから夜遅くまでお仕事でした・・・
なので、モモ様とお出掛けどころかパパと散歩をすることもなく、
普段以上にパパとのスキンシップがありませんでした・・・

『パパ疲れているやろうけど、もうちょっと遊んでや
副音声:『うちは母子家庭だったんかい・・・

そして、今日からまたお留守番が始まります・・・

IMG_2775.jpg

今日もパパ早めに家を出るため、パパとの朝散歩が出来ないモモ様。
『今日も暑いけど、仕事頑張ってね~・・・
副音声:『しっかりモモのご飯代、稼いでくるんやで・・・

モモ様。
また一週間我慢のお留守番・・・
今度の週末は、少しはお出掛け出来るのであろうか・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/710-d26f34f6