出掛けられれば何処でも嬉しい! 

ハ~イ
最近あまり相手してもらえないからか?よく甘えてくるモモ。
『だってお留守番ばかりやから・・・
         沢山ご飯置いといてくれたら我慢出来るんやけど・・・
です。

モモ様。
土曜日の夕方から何処かにお出掛けです・・・

DSCN2292.jpg

期待に鼻膨らまして、行き先を見つめるモモ様・・・
『こんな時間やから、なんとなく予想つくけどな

DSCN2304.jpg

『わーい(´∀`*)・わーいヽ(*´∀`)ノ』
いつもの【武蔵国分寺公園です。

DSCN2299.jpg

・・・で、やっぱりこの表情
『アホ面言われても気にせーへんで・・・

DSCN2303.jpg

アホ面も、おやつを散らせると・・・
『勿体つけないで、早よくれ

DSCN2309.jpg

真剣な表情も、おやつがなくなれば再び・・・
『アホ面復活やで~・・・

モモ様やっぱり公園は楽しい・・・

DSCN2297.jpg

普段の散歩は老犬の如く超スローな歩き方も、
                 超ハイペース・・・走りまくります

DSCN2316.jpg

『わぉーーーー   楽しいでーーーーー
モモ様。
お出掛け出来れば何処でもOKです

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/715-8dde02a1