我輩はネコである・・・・・ニャワン! 

ハイ
日曜朝からシャンプーされましたモモ
             『きれいきれいしたと言う事は・・・です。



寝起きして30分後・・・
何やら訴える目でフリーズしながら目だけでパパ・ママを追いかけている・・・

IMG_6735-1.jpg

『早く、散歩連れていけよ・・・・・

IMG_6742-1.jpg

『いや~今日も天気が良くて気持ちいいね~
・・・で、いつもの【芝生公園】

IMG_6767-1.jpg

『あれ・・・

IMG_6766-1.jpg

『誰もいないや・・・・・
芝生公園で少しにおい取りをしただけで、再び散歩

『おっ、前方に見えるのは・・・

IMG_6775-1.jpg

モモの得意技の一つ・・・・・『伏せして待つ

モモは、散歩中前からワンコが来ると、必ず伏せポーズで下手にでる
・・・で、再び散歩

モモは散歩の際、端っこを歩く事がよくある。それも端と言っても・・・

IMG_6753-1.jpg

塀とL型構との隙間部分・・・

IMG_6777-1.jpg

何故か、狭い部分を歩こうとする・・・¬_¬
写真は、まだ少し幅があるが、もっと狭い幅のところに上がり歩く・・・

もしかして、モモってネコだったりして・・・



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
モモちゃん、シャンプーしてさっぱりしましたね♪
そちらは芝生が出ているんですね~北海道は今日も吹雪でした(^^ゞ
うちのこうたも、伏せをしてわんこを待ち伏せしますよ~(#^.^#)ウエスティの習性なのかな?

こんにちは!

maruさん。

コメントありがとうございます。
まだ冬だから枯れ色してますが、しっかり芝生なので、遊ばせるにはいい感じですよv-218
今年は大変みたいですね~
寒さ+雪+風で大荒れな年になっているみたいですね。毎日ニュースで心配ながら見ております。
体の方は特にご自愛してくださいね。

やっぱりウエスは伏せする子多いですかね~・・・?
でも、良い行為みたいですね。ショップの店員さんが言ってましたi-179
ただ雨の日にやろうとするのは勘弁して欲しいって感じですi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/72-5976d9c7