動と静 

ハ~イ
最近お出掛け出来ないからか?
あからさまに無視の回数が増えているモモ。
『・・・( ̄^ ̄)』
ここでも無視すんのかい・・・


モモ様。
何だか通販で届いた荷物を開けているパパの後ろで、
異様なオーラを放ちながら、不気味な静けさで構えてます・・・

パパが一瞬、
横に体を動かした隙に何かをくわえて逃げて行く怪しいヤツ・・・

・・・で、パパ荷物出して梱包片付けて
モモ様の様子を見てみると・・・

IMG_2949.jpg

盗んだのは梱包材・・・
『またやらかしているよ・・・

IMG_2954.jpg

破壊王モモ様降臨・・・
『やっぱ新鮮だと旨いで・・・

破壊王と食いしん坊の融合・・・

IMG_2966.jpg

『奥に濃いとこあんじゃね~
思い切り穴に突っ込んでいる姿、笑えます・・・

IMG_2989.jpg

『全身の力が抜ける程の旨さ・・・幸せや~

しかし、破壊するだけならまだ良いが、
がっつり食べられるのはマズイからと、その後パパに取り上げられたモモ様

取り上げられた後は、一気にテンションダウンで、
ゲージ内に閉じこもってしまうモモ様・・・

イジケ王降臨・・・

しばらく放っておきましたが、
あまりにも静かなので、様子を見に行きますと・・・

IMG_3003.jpg

おっぴろげ王降臨・・・
犬生どうでもいい状態のヘソ天&・・・

IMG_3006.jpg

なげやり顔・・・

楽しんでいたのに、
取り上げられたものどから、だだっ子になってます・・・

・・・で、また無視を決め込むモモ様、反抗期か

残念ながらまた日曜日も仕事のパパ・・・
ママとゆっくりしていて下さいな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

モモちゃんの為にも、
http://shop.e-clicks.biz/?ad=jhs946ym

買ってあげて下さいませ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/729-0f588d8b