歯みがきとセットで・・・気持ちいいワン! 

ハイ
夜から天気が悪くなるからと今のうちに日に当たっているモモ
              『あったかいワ~ン眠くなってしまうワ~ンです。




あの~、いつも寝ている様に見えるのですが・・・¬_¬

IMG_6531-2.jpg

と気持ち良さそうに日向で寝ているモモを捕獲
『モモ~、歯みがきと耳そうじするよ~・・・byパパ

IMG_6786-2.jpg

歯みがきは毎日ですが、耳は様子を見て時々そうじします

IMG_6803-2.jpg

磨いている間は、ペロペロしておりますが・・・

IMG_6794-2.jpg

基本的に大人しく『されるがまま』でおります
続いて耳そうじ・・・

IMG_6811-2.jpg

やっぱり気持ちいいいのか、大人しくしております。

IMG_6816-2.jpg

最後のフキフキの時には落ち始めております
なんだか耳そうじは好きみたいです

ついでにパパも耳そうじが大好きです


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

いいなぁ~歯磨き、耳掃除と滞りなく終わって
されるがままのおぼっちゃま、羨ましいです。
小さい時から習慣って、大事ですね。
ゆり太、2才まで歯が真っ白だったので、怠ってしまいました。
後悔先に立たずが多すぎるなぁ~
モモちゃんて男の子なんですよねv-411

オネエです(笑)

ゆり太ママさん。

意外に大人しいんですよ。
でも最初はやっぱり少し抵抗ありましたけど、習慣なんですかねぇ~
でも、なかなか芸は覚えないおバカ犬ですけどねi-229
お手も1年近くかかりました・・・

男の子ですけど、取っちゃったからオネエですねi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/73-bbbc6027