あくまで自分ペース・・・ 

今日の『モモ様朝散歩!』

モモ様。
再びの梅雨っぽいどんより天気に、
何だかテンションも低いのがわかります・・・

・・・で、あまりにもゆっくり歩くモモ様なので、パパに引っ張られるも

DSC_0492.jpg

『あまり引っ張るなよ~・・・
何だか不機嫌な顔でパパを見つめます・・・

・・・で、歩きだすも超スローなペース

DSC_0496.jpg

『個人のペースっちゅうもんがあるんやで・・・
マイペースってことですよね・・・

・・・で、しょっちゅう途中で立ち止まります

DSC_0494.jpg

『適度な休憩は必要やで・・・
この前の休憩は10m前ですが・・・

あくまで自分ペースで散歩を進めるモモ様。
          もう少しテンポよく、歩いていただけますか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/731-2b2283eb