横着者! 

LIveなモモ様。


今日も朝から暑いっす

モモ様。
水に濡らすCool Tシャツ着て行ってきました朝散歩

帰宅後、ママにフキフキケアしてもらうも・・・

IMG_3078.jpg

最近、ママにフキフキしてもらうときは寝そべってダラけモードとなる
※ちなみにパパは厳しいので足拭き以外は立たせられたままとなる

IMG_3080.jpg

『あぢぃ~・・・もう動けへんで~
そう言いながらも、ママの拭き方が悪いと・・・

IMG_3073.jpg

暴れる・・・
『ちゃんとフキフキしてや~・・・
そう言いながらも寝そべったままは変わらない・・・

IMG_3087.jpg

毎回散歩後は、
ウェットにて口周りフキフキ・・・おちんちんフキフキ・・・お尻フキフキ・・・
その後、シャンプータオルで顔全体・・・体全体フキフキ・・・
最後に、ペットクールをシュッシュしながら足周りをフキフキ
と、基本ケアはいたします。※汚れが酷いと洗面で洗われますが・・・

毎回の事と分かっているから、最近ママにやってもらうときは
ダラダラモードで『されるがまま』状態で動こうとしない超横着者のモモ様・・・

パパ今週末も仕事ですので、ママとまったりしていてくださいね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/734-63ee87f4