トリミング前の・・・ 

ハ~イ
なかなか週末休めないパパ・・・計画的なお出掛けが出来ないモモ。
『別にいいよ・・・モモのご飯代しっかり稼いできてや~・・・です。


モモ様。
今週トリミングの予約(パパ休みに合わせて)をするも、
残念ながら空きなくまたしばらく【ボサボサ臭男】でいることに・・・

IMG_3098.jpg

『洗われてもうた・・・
せめて【臭男】だけでも回避と、パパに洗われたモモ様・・・

IMG_3102.jpg

ぐったりです・・・
『モモ的には臭くても構わへんがな・・・

ダラダラモードで乾かすのに時間がかかり、パパがぐったり・・・

IMG_3106.jpg

それでもモモ様キレイになりました・・・
『サッパリはしてへんけどな・・・

IMG_3110.jpg

前回トリミングから一ヶ月半は過ぎて、
結構伸びましたが、目の前の毛が特に邪魔のご様子・・・

またお店の空き状況とパパの休みを調整してみるから、
          もう少し【ボサボサ】くんで我慢してくださいね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

1ヶ月半でトリミングですかぁ。。。
普通はそれくらいなのかな。。。
ダニエルは、3ヶ月でいい感じ(^_^;)
とは言え、途中で私の適当な
チョキチョキが入りますが。。。
今のmomoくんでも
とっても可愛いよ~(*゚▽゚*)

こんにちは(⊹^◡^)ノ

ダニエルママさん。


最初の頃は一ヶ月ちょいで行ってましたが、一回だけ二ヶ月くらいになった時から少しずつズレ始めて今は一ヶ月半くらいのペースです。

その間は、家でシャンプーはやブラッシングはしますが、長さは放っております。

ダニエル君は3ヵ月ですか・・・v-12
でも、いつもキレイにしてますねv-354

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/736-f1b582e2