自然と笑顔になります! 

ハ~イ
いよいよ梅雨明け間近か?いまから待ち遠しいモモ。
夏は暑いからどちらかと言うと嫌いやで・・・です。


モモ様。
日曜日の夕方、パパ少し早く帰ってきたので近場にお出掛け

DSCN2331.jpg

・・・で、着いた途端にマーキング
『開放中ですが何か・・・

DSCN2333.jpg

・・・で、着いた途端にアホ面
『笑う門にはモモ来たる

・・・で、モモ様、
いつもの【武蔵国分寺公園】と何だか雰囲気が違う事に気付いております

DSCN2337.jpg

『ここ何処や・・・
この日は家からで20分程のところにある
               【都立狭山自然公園】に来てみました・・・

DSCN2343.jpg

大きい水溜りを見て、やっぱりアホ面・・・
『何処でもええねん・・・出掛けられれば

DSCN2346.jpg

しかし、階段降りるときのモモ様は・・・

DSCN2347.jpg

超真剣・・・つうか、ビビリマン
『話かけんでくれんか~・・・危ないで・・・

DSCN2350.jpg

・・・で、再びアホ面

DSCN2355.jpg

モモ様。
近場ですが、いつもと違う所に来れて嬉しいそう
自然とアホつ・・・・・・笑顔になりますね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/737-84b9d68d