意外に冷静・・・ 

ハ~イ
やっとパパ・ママのお休み合って、お出掛けに期待のモモ。
『あっそうお?・・・別に気分は普段通りやけどなです。

モモ様。
さぁ~お出掛けです・・・

DSCN2361.jpg

『ふわぁ~・・・お出掛け久々やなぁ~
モモ様。
喜びのアホ面になるかと思いきや、意外に冷静・・・

DSCN2362.jpg

『なぁ~・・・ところで、何処いくん
お出掛けに興味がないのか?
ただ眠いだけなのか?
やっぱりモモ様のテンション普通です・・・

DSCN2366.jpg

『まっ、着いたら起こしてや・・・
久々のお出掛けも、意外に冷静と言うか?
思っているより大人しいモモ様。普段、日中は爆睡タイムでございます

・・・で、モモ様何処にお出掛けしたの


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/743-e5936f16