分かりやすい男! 

ハ~イ
ほんと体力温存なのか?必要以上に動かないモモ。
『梅雨、明けるで~・・・夏乗り切らんといけんからな


モモ様。
日曜日のお出掛けは、どちらに出没していたかと申しますと・・・

DSCN2377.jpg

【越谷レイクタウン アウトレット】

『おっやっと着いた
モモ様何だか嬉しいそう・・・

DSCN2388.jpg

・・・かと思いきや、車に乗っていると、どうも催す様で、
まずはマーキングタイム・・・
『運Pは今のところ大丈夫やで・・・

・・・で、チーを済ませてゆっくりお買い物といこうと思いきや

DSCN2374.jpg

『お買い物?モモには関係あらへんがな・・・
寝てますんで、ご自由に・・・

・・・態度が急変

途中途中わんこに会う時だけ起きてアホ面になりますが、
パパママお買い物中は、終始テンションダウン・・・

DSCN2385.jpg

それでも、周りの緑での散歩はやっぱり嬉しいそう
モモ様。
状況によって、気分のアゲサゲがはっきりしております・・・

今回のお出掛けは、結果的には楽しいかったのかな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/745-9e79ce33