期待と・・・ 

ハ~イ
お出掛けしたい日曜日でも暑いから家にいたいモモ。
『こう暑いと、わんこにはお出掛けするとこないでです。

モモ様。
土曜日はパパでお出掛けする事なく、
相手してもらえることなく、いまいちスッキリしない週末だけど・・・

IMG_3228.jpg

日曜日も朝早くに起きてきたパパに、
リビング中央からパパの行動を探っているモモ様・・・
轢かれたカエル・・・

IMG_3233.jpg

『日曜に起きるのが早いってことは・・・
モモ様。
気持ちを抑えて、静かに潜めながら期待に鼻の穴膨らませてます・・・

『モモ~。パパ仕事行ってくるね~・・・ママとまったりしていてね
しかし、モモ様
その一言を聞いた瞬間・・・

IMG_3231.jpg

『何やねん・・・期待させやがって・・・
モモ様。一気にテンションダウン

モモ様。
今週も残念な日曜日となりました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/750-9552acfd