手鞠ちゃんが遊びに来たよ! 

ハイ
ここ2・3日天気がスッキリしないから気持ちもスッキリしないモモ
       『何か刺激・刺激が欲しーーーーーーーーいっ!ワンです。



今日も一日中平和に睡眠
何だか頭の中がボーーーーーっと平和ボケ中・・・
『今日も何事もなく一日が終わるのか』
と思いながらウトウトしていると、ママの携帯が・・・

『モモ手鞠ちゃんが来るよ・・・byママ

【   15分後   】・・・・・

IMG_6876-1.jpg

【 手鞠ちゃん登場 】

ボーーーッとしていたモモのテンションが一気に状態に・・・

IMG_6882-1.jpg
IMG_6874-1.jpg

仲良く・仲良くじゃれ合って・・・・・と言う事はなく

IMG_6867-2.jpg
IMG_6868-2.jpg

始まりました・・・家の中、ドッグラン状態
二人楽しんで、走りまくりじゃれ合いまくり・・・・・も?

IMG_6888-2.jpg

終始手鞠ちゃんに押されまくりの弱っちぃ~モモ
でも、モモにとっては楽しい夜になりました

IMG_6893-1.jpg

モモすまん微妙にピントがズレてた・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、今日のパパ料理の一品
【牡蠣フライ&特製タルタル】

IMG_6860-2.jpg

牡蠣フライって、何気に面倒くさいよね


Comments

昨日はお騒がせしました!(笑)
手鞠も大満足だったみたい(*´∇`*)
コーヒーまでごちそうになって(*^^*)
写真かわいいです!
もしよかったら2人で写ってる写真頂けないですか?\(^o^)/

楽しかったです。

手鞠ままさん。

昨日は、ありがとうございました。
早速美味しくいただいちゃいましたi-229
手鞠ちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです。
モモの大満足していたと思いますよi-234
写真OKですよ!
今度お渡ししますねi-236・・・と言うか、ちょっとピンボケしちゃってましたi-230すいませんi-181

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/76-3c3cdf69