先日トリミングに行かなかったっけ? 

ハ~イ
お留守番だろうが、パパママ居ようが、ヘソ天で余裕こいているモモ。
『暑くてやってられね~・・・って、
           エアコン効いているリビングにおんやけどな
です。


あれ?
モモ様お出掛けか・・・

DSCN3413.jpg

でも、何だかモモ様と違う後ろ姿だが・・・

DSCN3420.jpg

どこかに連れて行かれるのが分かるからなのか?
ずっとお外を見ているこのお方は・・・

DSCN3418.jpg

ママの実家のレオ様です
車は大好きなんだけど、いつもと違う雰囲気にちょっとソワソワ

今回は、レオ様がトリミングです
・・・で、2時間半後

DSCN3434.jpg

レオ様スッキリ~
でも、何だかお疲れ気味ですね・・・

これでレオ様も、
この暑いを乗り切れるかな・・・ 

・・・で、モモ様はと言いますと

IMG_3492.jpg

半口開けて、相変わらずのアホ面で、
ご飯の準備をガン見している【食いしん坊万歳犬

『どうでもええから、早く食わせろ・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/761-db859e71