日曜朝から・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

Liveなモモ様!


モモ様。
日曜も普段通りに朝散歩に行ってきましたが、
大して雨降っていなかったけど、そこそこ濡れたついでに、
帰宅後、有無をも言わせず拉致られ、そのまま浴室に直行・・・

・・・で、

IMG_3501.jpg

『ガッツリ、洗われてもうた・・・
トリミング後、2週間放置プレイで
      ボサボサではないが【臭男】に変身中でした

・・・で、

IMG_3505.jpg

タオルドライ中・・・
『柔軟剤入れたかゴアゴアしとるで・・・
柔軟性より汚れ・臭い取りを優先されているモモ様タオル・・・

・・・で、

IMG_3507.jpg

定番の【ほっかむりモモ】
『被りモノさせたら世界一やで・・・

・・・で、

IMG_3512.jpg

ドライヤーで乾燥中・・・
『ギャー・・・やめて~・・・・・・・・・・・・・・

・・・で、

IMG_3514.jpg

完了・・・
『やっぱり俺って、ええ男や~・・・
自分で言うな・・・

・・・で、

IMG_3517.jpg

キッチンに立っているママをガン見中・・・
『頑張ったから、特盛でお願いします・・・

せっかくキレイになったのに、
【大雨洪水警報出ちゃって、お出掛けできないね・・・

モモ様。
今週も自宅待機の日曜日になりそうです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/763-c5087ef6