新しいモモハウス? 

ハ~イ
お盆連休初日、ガッツリ一日お留守番のモモ。
『あいつら(パパ・ママ)最低やで・・・
            何が連休だ、普段と変わらへんがな・・・
です。

モモ様。
お家に来て4年ちょっと・・・
その時から、モモ様と一緒にやって来たのが・・・

IMG_3570.jpg

モモハウス
『雨風凌げんけどな・・・

モモ様お留守番の時は、中にいる事で寂しさを凌げるモモハウス
『牢屋みたいやけどな・・・

そんなモモ様のパートナーであるモモハウスが撤去されました・・・
『なんでや・・・

・・・で、

IMG_3566.jpg

新しいモモハウスが設置されました・・・
『家賃払っとらんかったからか
                小さくなってしもうた・・・


・・・で、

IMG_3572.jpg

『寝るだけのスペースやから、まっいいか
LDK全部がモモハウスみたいなものだから、これで十分かと思われます

今までのモモハウスはどうなるかと言いますと・・・

ちょこっとキレイにしてまた使う予定ですが、
またその件につきましては、後日ご報告させていただきますね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

も、もしや?!

モモパパ&ママさん、こんにちは。

いつもお仕事お疲れ様です。
世間はお盆休み真っ最中ですが、私は平常通り仕事なので、マークは留守番ですf^_^;

さて、新しいモモ様ハウス。
さすが都会っ子のモモ様仕様だけあって、とってもオシャレですね♪
しかも、モモ様にすごく似合ってます^_−☆


さて、、これまでのモモ様ハウス。
私にはなんとなく、次の使い道が想像できるのですが、当たってますかね〜?

ただ、ここでその予想を発表してしまって、ハズレた時は超赤っ恥ですし、逆に当たりだった場合は、それはそれでシラけてしまうので、お口にチャックしておきま〜す(笑)

こんにちは(^0^)
お久しぶりです。
ももちゃん 元気そうですね!

旧ももちゃんハウスの使い道って ひょっとしてですか~?
楽しみ~♪

ユニッペさん

こんにちは。
お盆休みも平常通りお仕事なんて大変ですね。

今までのモモハウスの使い道は1週間後に明らかになる予定で~す。

しかし新しいモモハウス、モモは全くお気に召さないようで、全然入ってくれません。
無理やり、入れてみてもすぐに出てきてしまいます。
パピーの頃から慣れ親しんだ旧モモハウスの方がいいんでしょうね・・・

Kazuさん

こんにちは。お久しぶりです。
  
新しいモモハウス、前のに比べてかなり小さいので、本犬はご不満のようです。

今までのモモハウスの使い道は1週間後くらいにブログにアップされると思います(ブログの担当は主人ですが・・・)

それまでにモモが、新しいハウスに慣れてくれればいいんですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/766-f93272b0