少しは大人になりましたか? 

ハ~イ
連休にどこかしらお出掛けに期待もパパダウンに心配のモモ。
『パパ大丈夫かいな・・・モモの事放っておくからバチ当たったんやでです。

モモ様。
昨日はちょこっとお出掛けしました

DSCN3482.jpg

喜ぶかと思いきや、意外に車の中では大人しいモモ様。
『慌ててもしゃーないで・・・

・・・で到着も

DSCN3486.jpg

お店に着いても意外に大人しい・・・
『育ちがええからな・・・

他にわんこいましたが、時々気になって立ち上がるも、
どちらかというと終始こんな状態のモモ様・・・怪しい

DSCN3497.jpg

いつもはガッツくはずが、モモ様料理がきても落ち着いてます
『なぁ~、これモモが食べてもええんか・・・
今日はほんとに大人しいです・・・

DSCN3508.jpg

モモ様。
少しは大人になったのかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/767-ced07f6e