心配しているようで・・・ 

ハ~イ
最近、会う人会う人『デカくなった』と言われるモモ。
『食っては寝ての繰り返しやからなぁ~・・・伸び盛りやでです。


モモ様。
何やら心配そうな目で見てます・・・

IMG_3585.jpg

実はパパが急性胃腸炎?でダウンしちゃいました・・・
『パパ大丈夫かいな・・・
      これじゃぁ~お出掛けできへんな・・・


パパお腹の激痛と熱に犯され寝込んでしまいました・・・
そんなパパを心配しているのか?
少し離れたところからパパを見つめる【忠犬モモ公】

・・・と思いきや、しばらくすると

IMG_3586.jpg

『まっ、死にやせんから大丈夫やろ・・・
     それよかボール遊びくらいできんやろ・・・

死んでいるパパにボール持ってきて、
遊べ遊べとボールを押し付けてくる【悪魔犬

パパ復活する事ができるのでしょうか
『大丈夫、大丈夫。そのうち治るで・・・

ひどい息子だ・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

モモちゃんパパ 大丈夫ですか?

モモ様 パパを寝かせてあげてぇ~

お大事になさってくださいね。

Kazuさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
病院にも行きましたが、採血やCTまでやったのに、結局、はっきりした病名はわかりませんでした。・・・ヤブ?

気が抜けるのか、休暇になると体調を崩す傾向にあるんですよね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/768-7f745a34