邪魔で邪魔で仕方ないヤツ・・・ 

ハイ
食いしん坊でありながら、ご飯・おやつと徹底管理されているモモ
             『寝る子は育つ食べる子は育ーーーーーつです。



誰かがキッチンに立つものならば、『ここぞ』とばかりにヤツは来る!
そして、・・・『動かざること山の如し』 ¬_¬

IMG_6848-3.jpg

『すいませ~ん・・・邪魔なんですが・・・・・・byパパ(ママ)
『ねぇ~パパ(ママ)、何か忘れてな~い

IMG_6849-3.jpg

『邪魔でーーーーす。そこに居ると踏んじゃうぞーーーー・・・byパパ(ママ)
『ねぇ~、モモのご飯はーーー?まだーーー

IMG_6850-3.jpg

『だ・か・ら、そこ邪魔だって・・・・・・byパパ(ママ)
『こうなったら、ご飯くれるまで動かないぞ

IMG_6856-3.jpg

結局、パパ(ママ)に怒鳴られ、リビングに追い遣られた、ヤツ
ご飯食べさせたすぐ後でも、キッチンに立っていると邪魔はするのである。
正直、邪魔でウザイ・・・と言うか、踏みそうで怖い


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが・・・今日のパパ料理の一品
【豚つくねの照り焼き】

IMG_6899-3.jpg

卵の黄身と照りとの相性が・・・オッつヨダレが


Comments

こんばんは

パパさん料理お上手ですね。

うちのママが記事を見て大きく何度も頷いています。なんだか怖いです^^;

こんばんは

プアンパパさん。

うちは単にママが料理出来ないだけです。
私が料理得意なので、お互い出来る事を家事分担しているだけですよi-229

私の稼ぎが悪いから・・・i-235

こんにちは♪
キッチン襲撃!
モモちゃんはまだまだ大人しい!
我が家のカイ&りくはジャンピング攻撃ありです(--;)

こんにちは!

KaiDad さん。


一応大人しくはしてます。
ダメ・ダメ言い続けてましたからi-229
でもまだキッチン内に入る事はダメと言う事は習得してないですi-229

ジャンプ攻撃なんかした日には、ご飯抜きです・・・・・
それは嘘ですi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/77-9d27f308